2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


行ってきましたー

2005-11-14

Category :未分類

里に久しぶりに行って来ました!
ご一緒する予定だった琉依香さんともすぐ会えて、ワンオフやら工房やら見に行きましたよー♪
まぁ工房には用があったんですけどね。
うちの彗、ヘッドは韓国っ子なんですが、ボディはボークス製。
フルチョのSD少年ロング脚で、一体型ボディがエロい!
と非常に喜んでいるのですが(笑)、なんでか上手く立ってくれないので工房で見てもらいました。
足と足首の間を綺麗に削ってもらって、前よりもしっかり立ってくれるようになりましたvv
工房の人は親切で好きですv

地下で委託をお願いしてから、まったりお買い物。
ヘッドアクセとカメオのネックレスを数点置いて来ました。
見かけることがありましたら、ぜひ一度手にとって見て下さいね笑顔


supi8.jpg


アナイスのケーキを貪り食うスピ(笑)
てかまた新しいウィッグ買っちゃいましたよー!!汗
オータムフェアのが残ってまして…ね;;
知り合いのお子さんがしているのがすごく可愛くて、スピカもデフォウィッグはピンクだし…。
とか悩みながら試着させてもらったら似合っちゃいましたorz
しかも欲しそう!目をキラキラさせながらこっちを見ないで!!(村アイ恐ろしい!)
そんなこんなで悩んだ挙句買ってしまいました。

だって琉依香さんが「ELヘッドのお金要らないですよー」とか言うんですもん!
でもさすがにそれではやりきれないので、チョコレート色のワッフルを買って差し上げました。
ELとは比較にならない安さ…。ほんとに良かったのかなぁ(ブルブル)
でもこれから我が家の子として大事にさせてもらいます。ありがとうございますラブ

夕方からバイトが入っていたので、何人かのお知り合いとは一緒に写真撮れなかったのが残念でしたが、すごく楽しい一日でした。
次里に行くのはいつになるかなぁ…。

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/449-04962745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぐぅ… *TOP* バイトで死にかけー…

