2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


こなぷんクッ(ry その3

2008-09-22

Category :未分類

BGMにらきすたのキャラソン聞いてたら、作業がはかどりません(苦笑)
ついつい唄っちゃうから、東方に切り替えた
ら、もっと作業できな…www


さて。
こなぷんドーナツ続きです。
いつものろのろでごめんなさいです~;;


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

チューリップ前回までのあらすじチューリップ


16.jpg
ドーナツ作りも後半戦。

油が古かったのか最初は苦戦してたドーナツでしたが、徐々に浮いてきました。
良かった(笑)




















と思ったら急に油の温度が上がってきました…!!



17.jpg
塁路くん「うわーすごい泡!!」

ぴおちゃん「きゃっ…。飛んできそうでございまする汗

ぴこちゃん「にょにょにょ!!にょーぅ!!」

鞠生くん「そっちまでは飛ばないから大丈夫だよ、ぴお。ぴこは危ないからこれ以上近付かないように;;」


















19.jpg
蓮「ちゃんと浮いたし、もうそろそろいいかも」

塁「じゃぁそろそろ上げまーす」
























20.jpg
塁「わ!ちゃんと出来てるね笑顔

蓮「うん、形も崩れてないし綺麗に出来たね」

鞠「じゃあどんどん作っていこうぜ♪」



















ドキドキ小そんなわけでどっさり作りましたドキドキ小

23.jpg
織羽くん「おぉー上手そうに出来てるキラキラ

塁「皆どんどん食べていって~」























22.jpg
ぴこ「にょー!!」

皆「うわっ!!?汗

塁「ぴこちゃん、そんなに急がなくてもドーナツは逃げないからね~;;」






















::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ぴこちゃんまじで浮いてます(笑)腕の力だけで。
食べ物への執念てすごいよねww

とりあえず揚げるのは成功です。
次回で終了予定。

ぴおちゃんの怖がり方がちょう可愛いですよね(*´Д`*)vv


18.jpg
←真ん中奥で怖がってるのがぴおちゃんww

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/45-bfdbbd6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんな夜中に *TOP* ただいまでする

