2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


バイトで死にかけー…

2005-11-12

Category :未分類

今日はありえませんでした。
ほんと死にかけた。バイトって恐ろしい!!
喫茶店でバイトをしているんですが、今日は15時からだったんです。
いつも一番忙しいのは11時から13時までだから余裕~♪
…とか思ってたんですよね。

なんでずっと満席なの…?困った

回転率は決して悪くないんです。
席の数も結構あるんです。
なのにずっと満席。何組様かは申し訳ないですが帰ってしまいました。
新規の客に水出さなきゃだし注文とらなきゃだし水なくなる前に足さなきゃだし出来た料理持ってかなきゃだし空いた皿は下げなきゃだし…
っだらぁ!!(壊)
今日はほんと忙しくて忙しくて…;;
いくら片付けてもお客さんが減らないので泣きそうになってました。

後で聞いたら近くの大学の入試だったそうです…。
明日もだそうです。きゃー!


img20051112.jpg


知り合いのお子様とスピカvv
もうこの子達可愛すぎですラブ
里でも結構有名な子達のようです ?
明日里行くので一緒に行きませんかー?
って誘ったんですが、明日は仕事だそうで。残念。(笑)

ということで明日は里行ってきます!!
結構知り合い来るようなので、いっぱい写真撮らせてもらってきますハート

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/450-91d4176c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行ってきましたー *TOP* やっぱり送れません…

