2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


やっぱり送れません…

2005-11-11

Category :未分類

携帯からパソへ;画像が…;;;
今日もたくさん写真撮ったのにー!!
すんごい可愛い鈴ちゃんと眠鈴ちゃんとも一緒に撮ったのにー!!!
次送ってもダメだったら知り合いに写真送ってもらいます…。めそり;;

今日は新しいヘッドアクセを作りました。
某店に委託してもらおうと思っていたものだったのですが、今日来られてた知り合いの方がその場で買っていって下さいました♪
クリスマス前ですし、またたくさん作ろうかと思いますv
自分で作ったものを他の方が作ってくださるのってすごく嬉しいですよねーラブ


ren47.jpg

前メイクの蓮。
このアイはディーラーさん製のアイなんですが、すごく綺麗で大好きですv
薄いのでカメラ写りもすごくいいです。
大体携帯画像なんでね…落ち込み
デジカメほしいなー!!

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/451-8731a858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイトで死にかけー… *TOP* なぜでしょう…

