2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


最近餓えてます

2005-11-07

Category :未分類

幻水3の赤毛弟に…。
私が最も愛してるキャラです。
名前はシーザー。全てが萌える子です。
公式HPにはバナーしか載ってないので上手く紹介できないのが残念。(てゆーか私が紹介するとほとんどが妄想になる…)
設定とか勝手に妄想して補完して日々萌えているのですが、
最近絵を描く時間がなくて萌えを形にできず悶々。(笑)

しかも先月のインテに行けなかったので、大好きな方の赤毛本も買えず更に餓えています…。
もう赤毛兄本でもいいから欲しい!!あの2人に萌えたい!!!
だれかー私に萌え赤毛ををを…;;(病)


img20051107.jpg


蓮と彗。
この前彗と、某店に委託アクセのモデルに行っている蓮に会いにいきました。
初対面から仲良しーvv
2人が並んでると和むラブ

彗はミニっ子から大人気です。
スピカとかよくがばーっと抱きついてます。(笑)
今は家にはスピカと彗しかいないので、2人でいつもらぶらぶしてます…。
この2人も一緒にいると和むんだよなぁ。
焔がいないと我が家の子達はぽえぽえしてます。(?▽?;)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/453-4db47d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なぜでしょう… *TOP* 生きてます。(笑)

