2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


生きてます。(笑)

2005-11-06

Category :未分類

文化祭終了しました!!
大変だったけど面白かった…!

準備の為に前日に徹夜とかしててブログ書くヒマもありませんでした。困った

クラブの模擬店と個人出店の模擬店の2つに出て忙しかったですー;;
個人の模擬店では友達と一緒にアクセの店を出してました。
2日で大体一万くらい売れましたハート
頑張って徹夜したかいがありましたよー。
…つまり前日に商品を作っていた、と


ber.jpg


リトプのベリーちゃんです。
夢見る乙女。(笑)
この子はデフォメイクがとっても可愛かったのでアイのみ変えています。
髪もふわふわで可愛いんですよ~vv

ベリーちゃんはカスタムの為にヘッドのふたを開けるのもすっごい楽でした♪
初めてカスタムするならこの子がオススメだと思います笑顔

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/454-32a8f9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近餓えてます *TOP* ビフォーアフター

