2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


まぁ日常茶飯事なんですが…

2005-11-01

Category :未分類

原付乗っててこけました。(笑)
購入してからタイヤのエア調整を一度もしたことがなく、だいぶ空気が減っていたようで
走行中スリップしました

原付が少し傷つきましたが自分は無事でしたー。
後ろから車来てたら危なかったです…(;´∀`A
いつも微妙に運がいいんだよなぁ。(トラックにあてられてほぼ無傷とか)


sui2.jpg


LUTS社 YDERドリーミングヘッド(カスタム)+SD少年ボディ
名前は彗(すい)です。
素敵な出会いから、予想もせずに我が家にやってきた初の大きい子です。
ほんとはLUTSさんとこのELが来る予定で、そのためにSDボディをauオクで落とそうとしたんです。
そしたらなんとまぁオマケでYDERヘッドが!(笑)
色々気になるところを削りたおしてメイクをしたら、すっごい好みな子になりましたvv
ずっと眺めていたら愛しくてvv
こんな出会いも運命かなーと思いました♪

え?ELもヘッドだけ来ますが何か?(笑)


ボディはしばらく兼用してもらいます…orz
ごめんよ彗;;

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/457-72276b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうすぐ文化祭! *TOP* KHクリアー!!

