2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


忘れてた!

2005-10-30

Category :未分類

リンク貼らせて頂いたところに全然挨拶に行ってませんでしたー困った
とりあえず報告に行かないと…!

じ、時間ねぇー!!orz

最近バイト三昧です。
ほんとは今日も里に行くつもりだったんですよ…。
ハロウィンな感じでさ…。知り合いが行ったようなので土産話を楽しみにしてます。
いつ会えるのかわからないのですが(笑)


syu.jpg


ミニスーパー(以下略) 教室限定シュルツ 半目カスタム
2体目のドールは男の子です。名前は焔(えん)です。
初め違う名前だったのですが、カスタムし直したときに合わせて名前も正式に決めなおしました。
我が家では一番かっこいい子です。
大きい子もいるんですが、すんごい受け臭いんです…

只今朔風姉さんのところへ、サフ吹きを兼ねてエステに行っております。
新しいメイクどんなんにしようかなー♪

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/459-1858cb6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KHクリアー!! *TOP* 新パソを買います!

