2017-08


--------

Category :スポンサー広告


ただいまでする

2008-09-21

Category :未分類

無事台風から逃げて帰ってきました~。(写メ日記参照)

3日で更新はやはり無理でした(苦笑)
やっぱり12時間バス×往復は効いたね…
帰ってきてバタンキューでした。
次の日から普通に仕事はあるしさ…!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。


明日からはまたこなぷんの続きをぼちぼちとアップしていきます。
帰ってきたらまず箱を起動しちゃうから駄目なんですよねw
PCが先だ。アイドルたちは後で(笑)



pa0_0021.jpg


発掘写真。
生茶パンダとお揃い白黒☆
もふもふ可愛いなぁvv

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/46-6992c1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こなぷんクッ(ry その3 *TOP* お久しぶりすぎる

