2017-08


--------

Category :スポンサー広告


新パソを買います!

2005-10-29

Category :未分類

ジャパ○ットで。(笑)

今はノートパソコンでもすごく安くなってるんですねー。パソコン
秋冬最新モデルなので容量も結構あって、今から届くのが楽しみです♪
分割36回だけど気にしない!(3年間)(笑)

でも大きい子2体分かーとか思っちゃう自分が嫌です…。orz


ren54.jpg


ミニスーパードルフィー 天使の里限定 子天使椿 です。(長いな!)
名前は蓮。初めにうちに来たお人形です。
天使なので中性っ子ですが、めちゃめちゃ可愛いです(*´Д`*)
しかもUさんにメイクして頂いてからさらに可愛くなりましたハート
赤毛のショートシャギーがデフォルトですが、最近銀髪ボアがお気に入りです。

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/460-5bbe0fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忘れてた! *TOP* 今日ってワンダの発売日…?;

