2017-08


--------

Category :スポンサー広告


2009-11-28

Category :未分類

DSCF4364.jpg


東京ドルパ、気が付けばもうすぐですね~。
今回はひどい金欠なのでお休みです(ノÅ`)行かれる皆さんがんばですw
お友達のとこの服がいくつか欲しかったのですが、またの機会に…orz
アフタは里行きますので遊んでください♪
ときめく子がいなかったのが幸い!!(笑)

どうでも良いけど今回の幼っ子、かなたに似てるよね~
幼っ子なんだし、も少し幼くすればいいのに。すごく大人っぽいなぁw

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/463-aef1b7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ロシェットってどこの選手?」 *TOP* モンハン3生活

