2017-10


--------

Category :スポンサー広告


メリクリイヴ

2009-12-24

Category :未分類

気が付けばもうクリスマスイブ!
忙しくしている間にもう年末なんですね~。

でも26日のアフタはなんとかお休みがとれてるので、里行きたいと思います♪
明日まで写真はクリスマスですが、26日は着物かも~ww



091224_2102~02

新居のせっまい玄関スペースだけが季節感たっぷりです◎
幼二人しか乗らない、手作り靴箱の上(笑)
新人さんはメイクまだなので遠めで(´ω`;)

091220_1913~01

憂と詩は本棚で、クリスマス関係なくまったり~。
上の方の段なのでライトが近くて黄変が心配です;;;

最近職場の友人にドール趣味がばれたのですが、驚くほど好評価でしたww
特にこの二人が気に入られた模様。どっちも韓ドルじゃないか!!(笑)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/466-14582b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぬこの可愛さは世界を救うと思う *TOP* 羊さんのクリスマス☆

