2017-10


--------

Category :スポンサー広告


ぬこの可愛さは世界を救うと思う

2009-12-29

Category :ねこ

ねこ屋敷なお友達の家の仔猫が少し大きくなったので遊びに♪
仔猫かわいいのですよ~(*´Å`)



091006_1102^01

生後半月くらいの時の(*´ω`*)ノ
お母さんがスコティッシュなのを引き継いどりますww




091218_1946~02

そして今。テラまんじゅうwww
まだ片手で軽々持てるくらいに小さいです♪


で、また違うねこが出産してましたw
やっと目が開いたくらいなので、次行った時には上の上の写真くらいに育ってると思ったら今から楽しみです♪♪
うちのドールよりもねこ達の方が多いって…!!夢の国ですよ~(≧∀≦)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/467-e8cbf931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気が付けば大晦日 *TOP* メリクリイヴ

