2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


気が付けば大晦日

2009-12-31

Category :Doll

DSCF4395.jpg


今、紅白を見てやっと年末だということを実感した。さっちーは今年も笑わしてくれましたw
写真がクリスマス引きずってるのは申し訳ない。可愛いから許して♪


今年も1年ありがとうございました!お会いした皆にお世話になりました~。
あまり活動できなかった年でしたが、新しい子達は着実に増えたりと(笑)楽しいこともたくさんありました!
事故にもあった大変な年でもありましたが(苦笑)
来年はまた色んなとこに出没していきたいですww

ブログの更新ももう少し頑張ります…(*´Å`)ゞ
新しい子達もお披露目していかなくてはね◎


それでは皆様良いお年を~
今年は初めての一人正月ですよ!
しかも今日も明日も普通に仕事!!なんたる!!!(笑)
来年初イベのミスも行けるかまだ怪しいです(´ω`;)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/468-01f157bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謹賀新年 *TOP* ぬこの可愛さは世界を救うと思う

