2017-10


--------

Category :スポンサー広告


謹賀新年

2010-01-01

Category :Doll

今年もよろしくお願いします!!キラッ☆
2010ranka.jpg



…とかドールと関係ない絵も描いたりしてました。昨日CDTV見ながらwww
マクロスF劇場版早く見に行かないと!!








ちゃんとドールな正月写真(*・∀・*)
1月の玄関スペースはこの二人◎
201011.jpg




無駄使いしない年にしようと決意してたのに、今年の初買いはPSPになってしまいました…(笑)
先行き不安すぎるwww  orz

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/469-89491a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怠けすぎてすみません *TOP* 気が付けば大晦日

