2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


こなぷんクッキン(ry その2。

2008-08-29

Category :未分類

今回の更新空きはどりこむさんのせいです。あと雷。
ようやく繋がるので、消える前に更新更新!!
とかいって昨日更新したはずなのに反映されてないなぁ?とか思ってたら、下書き保存してました。なんたる(笑)
ここに姿を見せない時は、稀に写メ日記を書いてたりします~。


じゃぁ張り切ってこなぷん話の続きをいきましょう!
特にオチは期待せずにまったり見てください。(笑)

実はドーナツ偏だけじゃなくて、クッキー偏も残ってんだ☆どんだけ…!!




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

いちご前回までのあらすじいちご

8.jpg
鞠生くんと塁路くんの家にお呼ばれした蓮は、塁路くんにドーナツの作り方を教えてる最中なんですよ。
当たり前ですがこなぷんドーナツなので、普通のドーナツと一緒の作り方じゃありません。念のため。
そして食べれません。人間は。
きっとドールは大好物なんです。設定上。

前回、生地を混ぜて順調に型に流し込む作業まで完了しました。
















と、そこへいきなり闖入者が!



9.jpg
ぴこちゃん「にょ~♪にょっにょっ!!」

鞠生くん「あ!こらぴこ!!」

塁路くん「ぴこちゃん、まだ出来てないよ~」





















10.jpg
織羽くん「掴まえた~♪甘いにおいがするけどまだ完成じゃないんだよ、ぴこちゃん」

鞠「でもお前今どさくさに紛れてちょっと舐めただろ;;」

ぴ「にょにょーぅ!」

織「味見だよ味見。上手に出来てるよ~ルイくん、レンレン♪」



















11.jpg
塁「まだ生だしお腹壊しちゃうよ~;;これは早めに揚げちゃったほうがいいかも。大丈夫かなぁ、蓮ちゃん」

蓮「うん、もういいかも。じゃぁ油を用意してもらえるかな?」





















12.jpg
鞠「はい油。このくらいで足りるか?」

塁「あ!ありがとう兄さん!」

蓮「ありがと鞠生くん。十分だよ~v」





















13.jpg
ぴ「にょ!にょぅ!!」

鞠「ぴこも手伝ってくれるのか?でも油が飛ぶと危ないから、少し離れてな」

入羽くん「(ぴこちゃん…単に一番早く食べたいだけじゃないかなぁ…)」






















14.jpg
蓮「じゃぁ揚げていこうか。すごい泡出るし、油が跳ねないようにゆっくりドーナツを入れてね」

塁「うん。いきまーす」



















ぽちゃっと。


15.jpg
塁「…思ったより泡出ないねぇ?」

蓮「う~ん…;;材料古かったかなぁ??落ち込み

塁「えぇ!??汗

蓮「ま、まぁ大丈夫!ちゃんと揚げられてはいるし!;もうちょっとしっかり揚げて、ドーナツが上に浮いてきたら出来上がりだよ!!」

塁「大丈夫かなぁ…?;;」


















::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ドールの名前は、写真を見て誰がしゃべってるかで判断してください(笑)

こなぷんにも使用期限があるようで?
期限切れてはいませんでしたが、少し1年くらい経つとやっぱり泡の出が違うそうです。
すっごい出るの期待したんですがw



油で揚げたり~とかパンを焼いたり~とか。色々と芸が細かいよね。
こなぷんは最近、また新しいシリーズが出てました。
やってはみたいけど、あんな大きいセットいらないなぁ(苦笑)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/49-9e4851df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy Birthday~♪ *TOP* どりこむのばかぁ!!

