2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


久々のドール世界w

2009-11-10

Category :未分類

8日のミスプチ行ってきました~。
短い時間でしたが久しぶりに皆に会えて楽しかったです♪

差し入れ持って行ったんですが、いつも自分のほうが美味しいものとか頂いちゃって申し訳ないです(^▽^;)
今回食べ物じゃなかったしね差し入れw

でもやっぱドールいいね!癒された!!
そして自分の子もはよカスタムしてあげないとという気になります。(笑)
来週のアイドールには連れてってあげたい!無理ぽ…ですが…

img20091110.jpg

ヒメノカリスさんとこへの差し入れ~。
凪くんサイズのバイオリン♪
ぴったりでよかったです~(*^^*)

あとハープもあるんだけど…それはさすがに使わないかな?とやめときましたw

どうでも良いですが、ポケットフェアリーだけでなく、ローゼンさんとこの月曜・火曜っ子を結構見かけました。増えましたね~
可愛いし良いことなのですが、ラチっ子が少なかったしちょっと嫉妬ww


会場にはお昼過ぎに行ったのですが、見つけた知り合いに片っ端から声をかけ、挨拶を済ませたら早々に退散。
付き合ってくれた友人ありがとう!
一般の子ですが造詣には興味あるらしく、いやな顔せず付き合ってくれましたv
ドールの世界、楽しいだろ?(笑)
鈴菜くんが増えたことをうっかり言いそびれていて、また増えたのかと怒られましたwいや、あきれられたのか…



img20091110_1.jpg


その後会場近くのクレープリー・アルションでランチ♪

噂通りの美味しいクレープでした~ハートハートハート
これは洋ナシのコンポートとガトーショコラのクレープ。
日替わりのサラダとスープも美味しかったです~v
サツマイモのポタージュって初めて飲んだ!
またあの辺りに行くときは寄りたいお店です。

京都のカフェめぐりはするけど、大阪は全然なんだよな~
もっと色んな美味しいとこ行ってみたいですよ。

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/5-0bec08b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日のあいどーる *TOP* とりあえず服多すぎ(ドールの)

