2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


どりこむのばかぁ!!

2008-08-24

Category :未分類

こなぷんクッキングの続きを書いていたら、後少しというとこで消えました…困った


やる気が失せたorz
そんなわけでまた明日…



昨日は帰ってきたら雷ゴロゴロだし、困ったもんです。
ニュースでやってたんですが、どこか落ちたっぽいですし…(お寺?)
雷ヤだね。音聞くのは結構好きなんだけど。



昨日といえば!
アフターでしたね。いつも通り、里への参加だったのでした。
遊んでくださったガラさん、馨さん、和さん、うめこさん、りんごさん。
ありがとうございました~vv楽しかったです◎

今回は特にあの子が欲しい…!みたいな気合や愛が足りなかったせいか、クジ番号が微妙でした。
人気の限定は不可。服はまぁ買えるかな~くらい。

でも馨さんのジャンケンバトルには燃えました。
あれ、勝って欲しかったなぁ。
お迎えがどうとかよりも、伝説に新たなる1ページが加えられるとこだったのにw



まだ画像編集できてないし、携帯で撮った写真を~。

pa0_0801.jpg

pa0_0800.jpg

pa0_0799.jpg


大きい子+ちびっ子なうえ、見事に服の色分けでメンバーが分かれていた(笑)
そして大きい子は、上からマーシャ、クリス、教室Aとさり気に違うけど似たヘッドw
スピのいたグループは携帯で撮り忘れてました~;;


こなぷんクッキングの続きがあるので、里で遊んだ写真はまたぼちぼちと。
五山の送り火の写真も残ってるし♪

しばらく写真には困らなくなりました(´∀`)ゞ



あ、バイオグラフィーを更新してます。
昨日今いるドールは12体って言ったら「それだけ?」とつっこまれたのでw
うちの子としては!今は12で す …  …・・・  フエタナー…orz

夏前はちょっと変動予定だったのですが、しばらくはこのままかと。
秋の降臨祭、可愛い天使が来ないかハラハラ(笑)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/50-e641d764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こなぷんクッキン(ry その2。 *TOP* こなぷんクッキング(ドーナツ偏)

