2017-10


--------

Category :スポンサー広告


こなぷんクッキング(ドーナツ偏)

2008-08-22

Category :未分類

今年の3月下旬、
蓮は塁路くんの招待で、お家にお呼ばれしました。

この前会った時に、蓮がドーナツの作り方を教えてあげる約束をしたそうです。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

1.jpg
塁路くん「蓮ちゃんいらっしゃい!遠いとこ来てくれてありがとう笑顔

織羽くん「マスターいらっしゃい♪今日はゆっくりしていけよな~」

鞠生くん「なんでお前普通にいるんだよ!?別に呼んでないだろ!」

織「蓮とは前から友達なんだよ。蓮がこっちの方に遊びに来ることなんて滅多にないし、俺だって遊びたいし♪ルイちゃんも来て良いっていったも~ん」

蓮「あはは、お邪魔します~。ぴこちゃんが待ちきれないみたいだし、早速作ろうか」

塁「はーい」
ぴこちゃん「にょにょー!!」












2.jpg
蓮「まずはその材料を合わせて…そう。綺麗に混ぜてね~」

塁「えーと、このくらいかなぁ?」

蓮「うん、良い感じ◎」




















3.jpg
鞠「お前達は邪魔になるから、見てるだけだぞ」

ぴ「にょ~…」

織「あのドーナツの型でかいよな!楽しみ~♪」





















4.jpg
蓮「はい!ここで水入れるから玉にならないようによーく混ぜて!!」

塁「う、うん…!!」

















塁「…よし!できたよ」





6.jpg
蓮「そしたら型に流し込んで…」

























7.jpg
塁「綺麗に入ったよ~♪」

蓮「さすがルイくん拍手やっぱり慣れてるね!それを15分くらい置いたら、油で揚げていくからね」

塁「上手く出来るといいねぇラブ





















::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

そんなわけで続きます。
ここまでは順調w



私がバンプのライブに広島まで出かけた時に、OCOさん宅で撮らせて頂いた写真ですハート
本当にドールサイズのお部屋があって、どえらく感動しました。
い、いつか我が家にもこういう素敵空間を…!


こなぷんは器具まで、ジャストMSDサイズ。
色々種類があってすごい楽しいです。

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/51-d106cd86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どりこむのばかぁ!! *TOP* 読まれてきてる…?

