2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


読まれてきてる…?

2008-08-20

Category :未分類

まるで私が出現タイミングがわかっているかのようにカウンタが動いてるんですが…
なになに?行動パターンが単純ですか?(苦笑)


今回ちょっと潜ってたのは、携帯の電池が切れてるのにも気付かないくらい
SIMのスキンとか探すのに必死になってたからです(ぉぃ)

前パソに入ってたキャラとか作り直したくなって、SIMのサイトをぐるぐるしてたんですよ~(´∀`;)
テイルズのキャラも入れてみたくなるなぁ。動かしはしないだろうけど、ダウンタウンとかで会いたいw
それもこれもOさんのせい!すき!!(笑)





pa0_0645.jpg

とかなんとか言ってたら、蓮がRB家に訪問した時の写真が出てきました♪
そんなわけでしばらく更新は
こなぷん祭りです。

なにそれ?な方は見て興味を持ってくださると嬉しいです~こなぷん。

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/52-9ed106d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こなぷんクッキング(ドーナツ偏) *TOP* 送り火レポの続き。

