2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


送り火レポの続き。

2008-08-18

Category :未分類

メダルラッシュですね~国旗キラキラ
スポーツ競技が毎日見られるのは素敵です。五輪大好き!
今日のボルトの欽ちゃん走りにはワロタww

仕事場でオリンピック観戦は出来るのですが、夜のは見れんのよね…
そんなわけで、ちょっと遅いけど明日はテレビを買って来ようかな(笑)
30日が誕生日なのでセルフ祝いに( ̄▽ ̄)
てかこの前久々実家に戻って兄貴とゲームしたら、やっぱりゲーム無しの生活なんて味気ないと感じたわけで…
そして兄貴には、テレビを買うからプレゼントは箱にしてくれと真顔で言っておきました。
あれですよ。X箱。もちろん360なやつ(笑)


**************************

ここからレポです

今回の送り火には特に誰かと遊ぶ約束をしてなかったので、行ってすぐは1人でワンオフ見に行ったり、うちの子の撮影を楽しんでました。
実はこの日メガネも忘れまして(苦笑)
探したかったんだけど見えなかったという…


pa0_0782.jpg

椿のツーショvv
お声をかけて下さったフミコさん、ありがとうございました(*^-^*)
ドールのお名前はそのまま椿くんv
まだ1年ちょっとの子だそうで、色が白くて綺麗!!
蓮とは月日の差を感じました…椿くんはもうUVカットだったのかな。でも蓮にもこんな綺麗な肌の時期があったんだよな~(しみじみ)


pa0_0769.jpg

お友達とやっとこ遭遇。

で、ドール達を見てみたら
うわ、めっちゃ大文字見に来てるよこの子達!(笑)
夏ですねぇ♪浴衣可愛い~晴れ着


pa0_0765.jpg

漆も暗くなる前に蓮とおそろのセーラーに服チェンジ☆
ついでにウィッグ新しくきたのに◎かわういかわういvv
このウィッグにしたら、ひらひら~なドレスを着て欲しい!と友達からめっちゃ言われました。
アフターではパンクぽいひらひら?で行きます♪


pa0_0752.jpg

子天使のツーショvvv
こちらは夜になってからの写真なのでくらいです~;;

百合ちゃん!里でもなかなか見ない子なので大興奮!!
お顔がしゅっとしてて小顔さんv
オーナー様と子天使は良いですね~って話で結構盛り上がったのですが…
お名前聞くの忘れてしまっていました;;すみません…

pa0_0746.jpg

ハヌさんとこのルッキーと(笑)
ルキアスさんは軍師殿だし、うちも兄を連れて来てたら良かった(>△<)
いや、うちの兄が軍師なのは裏設定なんですが…頭の中には色々あるんだ…(何が)

陛下と将軍殿も来てたし撮らせて頂きましたキラキラ
ハヌさんとこはいつ見ても豪華で素敵なお子さんばかりで眼福ですvv

あ!まだハヌさんとこの傷砂さんは生で見させてもらったことないな~!!
どこかのイベントでまた捕獲しなくては…!(笑)


こんな感じで、まったりお話ししながら写真撮って
送り火見て、迷子になりながら帰るというオチつきな16日でした(笑)

まじで千本通りと堀川通り辺りでうろうろしちゃったぜ(;´∀`)
メガネ無しで原チャは慣れてますが、標識見るのにはやっぱり必要ですね…
自分がどこ走ってるのかさっぱりわからないしw

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/53-9a7f388f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

読まれてきてる…? *TOP* 送り火行ってきました~

