2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


送り火行ってきました~

2008-08-17

Category :未分類

予告通り天使の里へ、送り火を見に行ってきました♪
2年ぶりで楽しかった~(*^ω^*)

でも午前中仕事で、洗濯物干したり色々した後に急いで原チャ飛ばして行ったので…あわあわしててデジカメ忘れちゃったのorz
あと30分くらい探したらあったと思うんだけどね…
なんで探しものって、探してると出てこないんだろう(いやいや)


送り火は夜なので、明るいうちは撮影撮影!
pa0_0764.jpg

今日は蓮がメインで。
今月13日がお誕生日でしたハート
もう我が家に蓮が来て4年になるんですね~(´∀`*)
やっぱり愛は一番あるなぁと改めてキラキラ
皆大好きなんですけどね!特別扱いw

pa0_0785.jpg

一番新人さんな漆と一緒にvv
ちょっ、うるさん腹チラ萌え(笑)
ついつい気合入って、蓮よりピン写真は多いという(^-^;)

里もまだ2回目なんですよ~。初々しい。


わさっと写真撮ったんですが、最近写真もないし小出ししていきますw

あ、送り火の鳥居は今回もばっちり見えましたが、写真はありません。
なんてったって~けーたーいぃぃぃ…orz

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/54-49aaae0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

送り火レポの続き。 *TOP* 17ボディに憧れる

