2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


ひらかたは

2008-08-08

Category :未分類

6日、記録的な豪雨だったんですね~。
全国版のニュースに出るくらいに…雨量が1時間に70センチてすげぇ;;
京阪電車も止まったとか。知らなかった…

そんなわけで、母上は坂のとこで流されたのではなく
普通の交差点で鉄砲水に流されたそうです。わーぉw
そしてやはり骨折してました。
骨折て聞いただけで痛そうだけど、見たら更に痛そうで;;;
全治1ヶ月とかいってたけど、鬱血の色てそんな位でとれるんかなー?


すごい雨の影響は他にもあって、家の車庫前とかにある段差なくすスロープ?みたいなのが、うちのすぐ横のT字路まで流れてきていました。
色んな家の10軒分くらい(笑)

我が家のは金属の重たいのだったんで流されてませんでしたが。
7日の朝に各家から取りに来てました。
ゴム製のとか要注意なんだなーと思いましたが、あんなん普通の雨じゃ流されないよなぁw



明日も仕事後大阪帰るので、また雑用してきます。
家でも介護なんて心も身体も休まる暇がない(^∀^;)


pa0_0739.jpg

うちの子達で癒されてみるv
奏さんと響さんvv
I DOLLの時に瞳屋さんでアイを買えたので、似た色のオッドアイにしてみました♪うすーい紫系。(遠くて見難いですが)
この双子、メイクいじりたいんですがなかなか時間が~;;
双子だし一緒に!と思ってるので…いつになるやら…

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/56-eafc7aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

17ボディに憧れる *TOP* 明日は実家に

