2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


明日は実家に

2008-08-06

Category :未分類

出戻って参ります。
なんか今日の豪雨で、母上が事故ったらしく…
大阪すごいな…坂のとこが川の様になって、バイクごと流されたそうです。
で、足の骨にヒビ入ったからって連絡ありました。
なので雑用係で明日帰宅。え~明日は仕事なのに~ぉぃ)

骨折じゃなくてなによりですが、足やられると不便なのは経験上とてもわかるので(5回程手術したことのある身としてはw)
元気かどうか見てきます。


急に休むと仕事場の反応が怖くて…ぶるぶる
最近忙しいんですよね;;;なのに給料があからないのはなぜだー(笑)

給料といえば、今度枡○大臣宛に、福祉関係に携わる職員の、給料等待遇の改善を求める署名を送るのですよ。
うちの施設は三千人分の署名を集めなきゃならんそうです。
そんなわけで、これから会う方には署名をお願いするかもしれません。
祥さんの給与アップの為福祉の未来の為です。よろしくです。(笑)

あ、送るんじゃなくて施設長が直で大臣に手渡しするんだって。
気合入ってるなぁ(笑)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/57-e078f7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひらかたは *TOP* あふたーなんですが

