2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


あふたーなんですが

2008-08-04

Category :未分類

今日仕事場行って休み確認したら、23日ちゃんと休みになってました…!

普段は希望休出さないと土日に休みくれないのに、なんて珍しい!
てかミラクル!!

そんなわけでアフターは恒例の里参戦です。
特に欲しいものがあるわけじゃないのですが。
良い番号なら竜を狙ってみようかな~とか下心。(そうゆーときは当たらないけど)
久々なので思いっきり遊べたら良いなーと思ってます。
人は多いと思うけども。

dscf5619.jpg

ロコベリさんとこのお洋服、タイの結び方がわからなくて教わりにいきました。(笑)
可愛いよ~vv
この夏はこのセーラーで乗り切れますキラキラ

ドルパ写真、蓮はたくさん撮ってたのに焔を全然撮れてなかった;;
ブースでは蓮とお揃いの服着て仲良く並んでたのに~
しかも今回1番写真撮られる率が高かったのに…私1枚も撮ってないよ…

兄さんは恒例「この子誰?」て感じのガン見が多数(笑)
一人某のお姉さんがわかってくれてすっごい嬉しかったvv


そういえば、昨日のドルパは皆様にいつもの以上に色んなものを配ってた祥ですが…
実はこのブログ、7月末にカウンタ2万行くことが出来ました拍手
なのでいつもお世話になってる皆様に~と、感謝の気持ちを込めてプレゼント配り?してたわけです。(一部にはアクセを配っていたw)
この夏中に会える方々には色々配っていく予定。
気前の良い、超小規模なカウプレみたいな感じですヾ(´∀`ヽ)
もらってないよ!な知り合いは声かけて下さい。配りに走るよ…!!
今度の送り火とアフター辺りにもお友達に会えるかな♪

まったりですが、ここまでこのブログを続けられたのも、日々お世話になっりっぱなしの皆様のおかげですvv
今年中にはサイトに移行したいな~と計画は進めてます。
計画だけな…

これからも祥と、祥のドール達と、お付き合いいただければ幸いですドキドキ小

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/58-75de5f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日は実家に *TOP* ドルパお疲れ様でした~

