2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


ドルパお疲れ様でした~

2008-08-03

Category :未分類

夏ドルパ終了です~
皆様暑い中本当にお疲れ様でした!!

アクシデントありありの珍ドルパでしたが、久しぶりに会えたお友達や素敵なドール達のおかげで、楽しい1日を過ごすことができました
相方さんはお休みでしたが、商品をお買い上げ下さった方々、遊んでくださった皆さん、隣接してくださったガラさんと馨さん、合同でたくさんお世話してくれたかずさんと娘さん、本当にありがとうございましたハート

これで帰りに痴漢に遭わなきゃ、もっと晴れやかに今ブログ書いてるんだけどな!!ヽ(`Д´)ノ
はぁ…最寄駅近くだったし更に欝。
ま、いつもはジャージ姿でうろうろしてるし狙われることはないんだがw



ドルパでも色々珍事件。

とりあえずシャチョさんよ…開場15分前に、10分早めの入場とか報告するのやめような…
体調不良者が続出というのはとてもわかるけども、そうゆーこと言うのはも少し早めに。
会場内のブーイングざわめきがすごかったです。あと5分にはさすがに焦ったよ~
おかげで自ブース撮り忘れ。お友達のとこも撮り忘れ…!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
スピとトリくんのツーショがぁぁあぁ!!



もひとつ事件。
MSDゆいの箱の中にSDC竜の靴が混入wしかも結構な率でwww
誰の夏バテでこんなことになったんですかー( ̄▽ ̄)
お友達のとこでもあったので、記念に写真☆
dscf5618.jpg

でもこの靴の方が格好良いし、使い勝手は良さそうだなーと個人的には思いました。

あ!このウィッグの色、チーキーゴールドという色でした。CMさんとこの新色♪(私信)


dscf5604.jpg

インテの照明、写真撮り辛かった…;;
ちいずさんとこの、傷の兄さんと暁v
顔小さいと合うウィッグなくて大変だなという話で意気投合したもよう(笑)

あきの方がだいぶ小さいのですがw
ほっそり大人顔系統なので隣にいても違和感なくて、ご満悦でした(私が…!)


dscf5606.jpg

2人でナンパに成功(違)
みちるんとヘヴたん(ちょっ、勝手に!!)2人とも中性的な感じがたまらんですーvv

もーお久しぶりなゆんさんとKay。さんにお会いしてこの日テンションは最高潮!!
すみません。暑さで頭も沸いて、少々痛い子でした…(少々?)
あまりにもハイになって遊びすぎて、乙女の集会に行きそびれ、アクセをもらい忘れたという(苦笑)
だってほんとに乙女が多すぎて近寄れなかったんだもん…
うちの兄さん誰?て感じだしさ…


dscf5615.jpg

たかなさんとしおんさんのブースにも押しかけ押しかけw
湊ちゃん、砂剣持ってちょう男前(*´∀`*)
2人ともアイの色が綺麗だな~とガン見してました。
望ちゃんと蓮のツーショできなくって残念!


この後、突然シャチョさんがお菓子を配ってました。
こんなことくらいで、突然開場早めたの許されると思ったら大間違いなんだから!とか言いながら、皆でギブミーチョコレイト(笑)
両手いっぱい、結構な量を頂きました。飴が多かったがww


dscf5622.jpg

最後の最後でOCOさんとこにも押しかけたw
やっぱりルイくんと撮らないと落ち着かない(o>∀<o)ノシ
いつもながらディスプレイ素敵で参考になります~。
窓枠ちょう可愛い(*´Д`*)
大きい子用は、うるさんへのお土産になりましたvわいわいvv



こんな感じのドルパでした~。笑いすぎと汗の出しすぎで楽しかったけど疲れた…
色々買いたいものとかあったけどなるべく我慢しました。

アフターは行けたら里に行きます。
里といえば、その前に五山の送り火ですね!!
今年も行きますよ~vv

お会いできる方はまたよろしくお願いします◎
今日挨拶しそびれちゃった人にも会えるといいな♪



あ、LINK更新&整理しました。
お次はバイオグラフィーだ。
新しい子いつの間にか…増えすぎ…;;;

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/59-a20a54ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あふたーなんですが *TOP* 明日はドルパー

