2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


明日はドルパー

2008-08-03

Category :未分類

いや、もう明日って言うか今日ですか…
エラってる間に日付変わっちゃったにゃ~

連れて行くメンバー、まだ悩んでます。(おいおい)
多分…珱・蓮・焔・スピ・暁かなぁ

スピは今回隣接してくださったガラさんとこのお手伝い。
そして珍しく焔を連れて行きますよ!
蓮と珱に構っていたら隣からめっさ睨まれたので…;;
蓮が行くなら行く。て感じで(苦笑)
せっかくなので地味にモデルさせることにしました。

あきさんは今回の影の主役てことで。
乙女じゃないけど、乙女達の約束に混ぜてもらうんだ♪
エデンを押し倒してくるYO!!(´∀`)b


pa0_0735.jpg

お留守番になってしまった漆さん。
カートでは大人数きついのでごめんね;;

でもこの前のドルミスでは一人だけお洋服買ってもらってるので今回はのほほんしてます。
お兄ちゃんが来るんだったらこんなにのんびりしてませんでしたが(笑)

pa0_0733.jpg

今回の販売物。
もう少しカチューシャあります。
麦わらは2つだけ…いちお作りましたが、どちらも気に入っているのでもしかしたら私物かお友達のとこに行くかもです。

皆パンク系で行くのに、可愛い系のカチューシャが多くなってしまいました;
まぁ今回ほとんど展示のようなものなので!(言いやがった)

141-S 「Little Klein」

でまったりしてます。
可愛い子連れてぜひ遊びに来てくださいvv

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/60-b58d4e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドルパお疲れ様でした~ *TOP* 生きてますスミマセ…;;

