2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


生きてますスミマセ…;;

2008-08-01

Category :未分類

kin.bmpうわーっと気が付けば明後日にドルパじゃないデスカ!!? 
皆様こんばんは。多忙とかその他諸々で全然姿見せてなくてすみません;;

夏バテる感じもありつつもなんとか生きてます。
今回残念なことに、更に多忙で疲労MAXな相方様がドルパリタイアになってしまいました(つд⊂)
そんなわけで祥さん、寂しい思いしてると思うんで構ってやってください~めそめそ


販売物じゃないもの作りにちょっと精を出してしまい;
カチューシャは持って行きますが、予定してた麦わらとサンダル作りが間に合いませんでした…
ショボーン悲しい

サンダルは今幼っ子サイズを作ってます。
夏の間に作って、里とかに持って行けたらいいな…
量産はできないと思うので、もしかしたらお友達に上げるくらいで終わるかもですが(苦笑)



さぁ、今日も嫁(→)喰ってもう一頑張り
ラクチスとヨグルティ、ビフィズス菌は俺の嫁(はいはい)


善玉菌良いよね。
でもほぼヨーグルトと野菜ジュースで日々を生きているので、そろそろ肉が食べたいです。

明日もちゃんと更新頑張るよー。たぶn

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/61-7b97c015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日はドルパー *TOP* 今日の成果

