2017-10


--------

Category :スポンサー広告


今日の成果

2008-07-07

Category :未分類

↓怒らないでぬぇ…(*ノДノ)


























MMD始めました(冷やし中華的なノリで)MDDじゃないよ☆


mmd.bmp


神ツールにつられてホイホイw

3D動かすのって初めてなので難しいけど、すごい楽しい。
電子ピアノ見つけたので試しに押してみました的な…(わー適当…)

ほんの5秒くらいの動作なんですが
動きが不自然にならないよう2時間くらいもだもだしてました。


上手に調整できるようになったら色んな動きが出来るようになるんだよ~♪







                     ↑コメント非表示の方が良さがわかるw

大好きなポッキーのCMヾ(´∀`ヽ)
ミクが持ってるのはネギですが(極太)(笑)





次のドルパまであと1ヶ月もないっていうのにね!
こいつ何遊んでるんですかね!!!

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/62-5ed5172e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生きてますスミマセ…;; *TOP* でがきぶろぐ

