2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


でがきぶろぐ

2008-07-04

Category :未分類

ニートではないにしろ、ただのニコ厨ももどうかと思い
友人が言っていた手書きブログなるものを始めてみました。
自分でもこう何か生み出していこうよ!…て感じで;;

気が付けば長いことまともに絵を描いてないことに気付いたんですヨー。
ペンタブもせっかくあるのに使ってないしさ…(つд⊂)

ちょっとでも絵を描く機会が増えればいいと思ってます。

版権オリジナル、何でも挑戦してみよう。がんばろう。


…オリジナルでスピカを描いたときにミクのパクリかと言われるのが怖いとこですが;;;

あ、自分の名前は全く違います。
でももし見つけることがあればコメント残してくれれば嬉しいです。
ひっそりやるつもりなんで多分見つけられないと思うですがw



そろそろドルパの用意も頑張っていこうと思ってます。
やっぱり徹夜っていくないょ。うん。
次の日なんかテンションが乗り切れない。(十分ハイではあるが)

カチューシャ、意外にも需要ありのようでしたので、今度はもう少し万人受けするものを作っていこうかと思います。
あとサンダル。
去年はMSDサイズだったし、SDサイズとか作ってみたいです♪
幼サイズは多分可愛いのが出来ない(;´∀`)
足小さいし形がいまいちなので…でも珱用に欲しいし、一個作ってみようかな

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/63-43a1a679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の成果 *TOP* ミス、お疲れ様でした!

