2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


ミス、お疲れ様でした!

2008-07-02

Category :未分類

イベント前日徹夜だったため、帰って速攻爆睡し、気が付いたら更新が今日になっていました…。
仕事はちゃんと行ったよ!(笑)

そんなわけでお疲れ様でございました~vv
商品をお買い上げ下さった方、お声掛けて下さった方、素敵なお子様とお写真撮らせてくださった皆々様
本当にありがとうございました!m(_ _)m
ぼちぼちと忙しかったため、今回はアイを買いに行く時くらいしか外に出られず、ずっと自ブース付近でだべっておりました。
楽しかったけどお友達はあまり増やせなかったなぁ。・゚・(*ノ∀`*)・゚・。

dscf5564.jpg

今回頑張ってくれたお2人さん。
正規モデルはスピカだけですがw

この日は彼氏さんが来れなかった為か、笑顔振りまいてる割にはグダグダで(苦笑)
コラボ服完売とともに、すぐお座りして休憩していました。
でもこの方がデニムのプリントよく見えたかも!とか後になってから後悔したり…(祥さんも眠気でグダグダ)

憂はお供。
結構お声をかけて頂きましたvvありがとうございます!
韓国ドールだけどどこの子?て思った方が多かったみたいですねー
なのにその質問に対して、普通に
「この子はカスタムハウs(o^∀^o)ノ」
とかマジボケかましてました。途中で相方様からつっこまれ気付いたり;;
素体変更して、今は緑Leaですよ!ウリエルじゃないよ!(復習)

dscf5539.jpg

コラボ以外の販売物でした。
MSD~SD13サイズのカチューシャとフリーサイズのネックレス。
売れたあとに隙間埋めに足していったものもあるので全てじゃないですが。
時間がなくて一つ一つの写真残してないのが残念…

以外にピンクいのよりも黒いのが人気でした ?
ブースが赤黒かったから???


あと面白かったのが、相方のゆーほさんとこが今回アリスだったためか
dscf5551.jpg

可愛いの(*´Д`*)ハァハァ


うちのとこ、
とても個性的なアリスですねって言われた…!!(笑)
いやぁ~…うんヾ(´∀`ヽ)さすがにアリスじゃないと思うなぁ。
でもいちお頭にリボンついてる!憂もウサミミ帽子だし!!
無意識の産物か…!

意識して連れて行ったのはチビたちです。
dscf5542.jpg


ピンクアリスな蜜
時計ウサギなチビスピ
めっちゃちょうど良くチェシャネコ風味なひなたんと一緒にw

ちびちびメルヘンアリス達は、徹夜中に急に思い立ったのですが、即席にしてはなかなか可愛く仕上がってたんじゃないかと自己満足ですv


また他のお子様と撮った写真はおいおいと♪(*^ω^*)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/64-37cd5a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

でがきぶろぐ *TOP* コラボなアクセ2

