2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


コラボなアクセ2

2008-06-28

Category :未分類

籠もると日記が開きますね~。
ども、ここ数日は創作に勤しんでます。祥です。


カチューシャもなんとか仕上がりましたので載せておきます。
お待たせしてすみませんでした;;

dscf5523.jpg


全体

dscf5522.jpg


飾りアップ

着用した感じは19、25日の日記写真と変わりません。
コラボ服のセット内容は
バルーンワンピ・デニムパンツ・アクセサリー(カチューシャ+ネックレス)
になります。
7500円になります。
ワンピ、すごい可愛いのでぜひ見に来てください~♪
5セットあります。

他にもカチューシャ色々作って持って行きます。
カチューシャは、MSD~SD13サイズです。
写真は今日中に上げれたら…いくつかはあげたいな…

ブースはラチ祭りと化すかと思ってたんですが、ブルーサイズの子は連れて行かないことになりました。
あの子ら頭が小さすぎて、カチューシャのモデルにならない!(笑)

多分、スピカ・憂・詩(只今ステイ中ですが、帰ってくるかも?)
チビスピ・蜜・???
が参戦予定。

希望としては、相方のゆーほさんとこにあわせて、チビ達でなんちゃってアリスをしたいんですが…
まぁ無理かなぁ


可愛いお子さんが見れるの楽しみにしてます!
たくさんお写真撮らせてくださいね(*´Д`*)

それでは明日のミスでお会いしましょう~vvv

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/65-50106ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミス、お疲れ様でした! *TOP* コラボなアクセ

