2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


コラボなアクセ

2008-06-26

Category :未分類

ネックレス完成しました~。

dscf5511.jpg

全体

dscf5508.jpg

アップ
こそこそーっと★を混ぜ混ぜw
こうやって見るとまぁまぁわかるけど、着用すると隠れます(?▽?)


金古美銀古美ミックスしてます。
配色的には、真ん中の十字架が銀古美の方がいいのですが…
パーツが見つかれば変更な方向で;;
多分これ以上付け足しすることはあっても、減ることはないと思います。

アシンメトリーのようでシンメトリーな部分も多々ありな、趣味に走ったものになりましたが…
個人的には気に入る物じゃ駄目かにゃ…どうですか??


dscf5517.jpg

着用すると、こんな感じです~(´∀`)

でもほら、なんでしょこのトップの存在感のなさ!(笑)


カチューシャは前アップしたのの、土台が金古美で飾りが銀古美中心に逆転したものになります。
明日までパーツが買いに行けなくて…;;
画像載せるの遅くなりますがご勘弁を…orz



そういえば今日三条寺町辺りのパーツ屋さんに、仕事帰りに行ったんですが…

市役所前と河原町にすんごい数の警察車両と警察官がいて驚きました。
しかも三条河原町のとこなんか、アーマー(プロテクト?)着た人たちがずらーって並んでて
え?なんか事件か?テロでも起こるのか?
と結構ビビッて通り過ぎようとしましたが、なんかデモ活動のための警備要員だったみたいです。

明日サミットだからかー。知らなんだ(笑)
やっぱりテレビないと世間一般の情報仕入れるのが遅いよ~(言い訳)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/66-901871db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コラボなアクセ2 *TOP* 遅い買出しに

