2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


遅い買出しに

2008-06-24

Category :未分類

行ってきました。昨日。
いつもの三条寺町辺りと、大阪の船場辺りまで♪
日本チューコー(漢字わかんね!)さん、
安くてやっぱりついつい無駄なお買い物をしてしまったかも…(;´∀`)

でもでも!よく考えたら大阪ドルパもあるし笑い
またサンダルとか持っていけたらいいなーと思ってます。
今度はお安くたくさん作っていけたらいいなドキドキ小

そして一番欲しかったものはどこにもなかったってゆー罠(苦笑)
26日に枚方行くので…そのときにABCクラフトにでも寄ってきます。
あそこならきっとあると思う。
時間合わなくて今回は行けなかったんだ…



pa0_0731.jpg

委託服と見本を頂いてきたので、俄然ヤル気が!!力こぶ
趣味に突っ走ってしまったネックレス試作です。
もう少しビーズかなんか増やしたい…。

pa0_0730.jpg

真ん中の十字架も変わるかもです。
も少し存在感あるのがあればな~(´Д`)
銀古美の方が映えるかな…(悩)

作りつつ色々改良したくなってしまっていかんです。
いつも大体1点物作るせいで、同じパーツがたくさんないって言うのも悩みです。


まぁあと一週間もないけど(!?)
出来る限りで頑張ります。
今回私のとこはこの委託コラボ品がメインとなりますので(笑)
そんなに焦りもしてないのですが。



あ~…背景考えるの忘れてた困った
それはもう間に合わないかなー;;やばうい…

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/67-2fed73e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コラボなアクセ *TOP* 多分に和柄にも合うと思う

