2017-10


--------

Category :スポンサー広告


多分に和柄にも合うと思う

2008-06-23

Category :未分類

そして今の蓮の洋服には全くといっていいほど合っていない(苦笑)
ちょいと脱線して、頼まれ物から先に作ってみました。

Kさーんこんな感じで進行中なんですけどどうですか~?

pa0_0729.jpg

pa0_0727.jpg

pa0_0728.jpg

安ピンで止めてあるとこに和三盆パーツが付きます◎
これはピンクなので、しのちゃんの方です。赤ぽいのはまた明日に♪


明日といえば、ガラさんと買い物に行ってきますvv
買い物とゆーか買出し?
色々使いたいパーツが数足りないことに気付きまして;;(今更…!)
京都~大阪行くので、ドルパ分のも合わせて買い物してきたいと思います(o^∀^o)ノ
無駄遣いしないように気をつけねば!!

っと、今そのガラさんから超素敵な合体シンボルを頂いた。
やばい格好良い。「ほしらぼ」て名前が好きになった(笑)
うーん、才能のある人は違うなぁvv


相方様も、隣の部屋でアリスを鋭意製作中です。
どえらく可愛いのが出来てきてますよハート

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/68-fcd7a1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遅い買出しに *TOP* ぬこ

