2017-10


--------

Category :スポンサー広告


ぬこ

2008-06-20

Category :未分類

写メ日記でちょろっと書いた、ラチの白猫。

アップするの忘れてたのでこっちにお披露目♪
と思ったんですが、まだメイク直してないので代理でチビスピ☆

pa0_0498.jpg

にゃにゃーん!!

ちょう可愛いです(*´Д`*)
ウィッグも新しいのです!お気に入り♪

pa0_0499.jpg

いつものおちびサイズより少し大きいSPサイズ。
足もぬこですハート



復活祝いのメールくれた方、ありがとでした~vv
また明日にでも返します!

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/69-a89f4b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

多分に和柄にも合うと思う *TOP* 帰ってきました

