2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


間を空けている間に…

2009-11-06

Category :未分類

幼稚なコメントが蔓延っていて愕然としましたw
おひさしぶりです、祥です!!

忘れた頃にやってくるにしても、名古屋ドルパのレポ位したらどうなのよ!て感じなのですが、実は引越し荷物にカメラが紛れちゃっててパソに移し変えもできてません!(笑)
あほです…

そして最近ドールも撮影せずに何をやっているのかといえば、ひたすらゲームwww
8月から始めたモンハン3を未だにやってます。
オンラインでできたフレさんとチャットしながら狩りするのが楽しくて♪
ハンターランクが廃人レベルになってきましたw
オンのチケット有効期限が切れるまではしばらく楽しめそうです。
来年はどうするか!(笑)

で、報告しそびれていますが、10月半ばに引越しをしました!!
ルームシェアしていた相方の悠歩さんとは、別々に頑張ることになりました~。
お仕事大変みたいですが頑張って!来年には余裕ができてドールの世界にもまた顔を出してほしいとこです。
悠歩さんの作る洋服大好きなのでラブ

あー。あと8日のミスプチ、遊びに行きます♪
ちらっとだけの予定ですがw見かけたら声掛けてください~!!
こちらからもがっつりアタックしていきますんで☆
名古屋ドルパで見事に連れ帰った鈴菜は、まだカスタム中なので連れて行けません~…orz
冬の東京とか…また行きたいなぁ。
また馨さん・ガラさん頼みになりそうですがw
冬は商品とかも多いだろうし泊りだろうし、自重しようかとも思ってますwww
今年は夜行バスで行く元気が;;事故の影響かな~(-△-;)

来週土曜には里にも顔だそうかと思ってます。
色々決めないとドールずっとしまってそうで(苦笑)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/7-51a920b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とりあえず服多すぎ(ドールの) *TOP* 寂しかった送り火の1日

