2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


帰ってきました

2008-06-19

Category :未分類

オンライン、復活致しました!!(*^ω^*)ノシ
いや~一時はネットもテレビもない生活に、オタクとしてもう終わったな…と消えたくなったりもしましたが
やっぱり現代のオタクは、ネットが使えなきゃね!
そんなわけで帰ってきました。祥です。(前振り長)

同居人兼相方様のゆーほさんにひっ付いて、最近はディーラー活動?のようなものも始めました。
とりあえず今度のミスと、夏のドルパには受かりました♪
まぁぶっちゃけ商売目的ではなくお友達増やす目的なので(笑)
気軽にお声をお掛け下さいませvv

あ、とりあえずはアクセやら小物やらを趣味に突っ走って製作中です。
今度のミスでは「Hell's Kitchen」様のお洋服を委託販売します。
お言葉に甘えて、コラボさせて頂きます(*^-^*)

pa0_0721.jpg

赤チェック♪赤チェック♪♪
ネックレスはまだ考え中ですが、こんな感じのカチューシャ付きます♪

pa0_0716.jpg

pa0_0715.jpg

もうちょっとごちゃっと飾りとチェーンが付く予定。

pa0_0719.jpg

こいつは付きません(笑)
こちらでは紹介が遅れました。

新生「憂」ですキラキラ

プチアイのウリエルから、ラティの緑レアに。
可愛いへの字な口を見てるとこう…いじめてやりたくなりますw(?▽?)
ラティっ子率がどんどん高まってます。だって可愛いんだもん!!
あまり出現率は高くありませんが、よろしくしてやってください~。

今度のミスには連れてく予定。
ミスではラティ祭りになってるかもです。
黄サイズの子大歓迎ハート
多分総勢6人くらいでお待ちしてます。(あれ?計算合わなくね?)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/70-f9a57356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぬこ *TOP* お久しぶりです~(´∀`)ノシ

