2017-10


--------

Category :スポンサー広告


バレンタインにさよなら

2008-02-14

Category :未分類

一応バレンタインだし、そんなネタを。

img20080214_2.jpg

今年友達にあげたチョコの中で人気だったやつです~。色んなの買ったけども。
中は和菓子の形をしたチョコです◎
ウサギの形のと、ミカンの形のがすごく可愛いのですvv
撮り忘れた、もう一回り大きい紫色の箱のものは梅酒チョコでした。
父上にあげたやつ1つもらったけど、すんごい美味しかったです(*^ω^*)


そして、明日は引越しです!
ドリコムさんは携帯から更新が出来ないので、こっちで生存確認してやって下さい。

そこで書いたんですが、兄さん1日早く引越し先に行きました。
遅れたはずなのに1番乗り!(笑)
でもいつものウィッグは荷物の中なのー(;´∀`)

img20080214.jpg

なーんだか金髪だと誰?て感じに…


img20080214_1.jpg

でもある友人にはめっちゃ好評だったのです。
もういっそ金髪をデフォにしろと言われた…!
でもでも次来るウィッグも赤いのよ~(笑)
アンレッド。CMさんのです。楽しみvv



ではでは兄さんの写真を残してしばらくさよならです。
早いこと戻れますよーに!。・゚・(*ノД`*)ノシ

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/73-6a7f4c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お披露目に復活w *TOP* 旅立ち準備

