2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


旅立ち準備

2008-02-12

Category :未分類

全然ネットに浮上してなくてすみません。
実はまだ風邪がちゃんと治ってないんです~(;´Д`)
色々引越しの用意なんかして忙しくしてたら、あっという間に時間が過ぎていくよ…orz


そんなわけでさっき荷物詰めが完了しました!!
大中小のダンボール1つずつに、布団袋が1つ。
各箱にドールをごそっとこそっと詰め込みました。
荷物多い!減らせ!!と1度父親に箱開けられた時は焦りましたよ~(笑)

嫁ぎ先の決まっている13少年ボディと、
嫁ぎ先不明な13少女ボディも土壇場で荷物に入れました。

そして誰もいなくなった…かのように思われたんですが、


暁を入れ忘れ…!!!(笑)


蓮はばっちり専用箱に入れたんですが、
なんでか兄さんはキャリングケースの中に笑顔で待機してましたよ!
ごめんね暁…。
遅れるけど、祥が責任を持って自己搬送させていただきます。
15日当日連れて行ければ良いんですが(´ー`;)


パソ様も15日に移動予定です。
そんなわけで引越し後はしばらくネット断ちです…。
レポもお休みな感じでアイドールに突入な感じです(苦笑)

携帯から更新できたら頑張ります~。
更新してなかったら、→の写メ日記でとりあえず生存確認は出来るかと。


img20080212.jpg

最近また珱ブーム。
めっちゃ可愛いですvv

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/74-b29abe77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バレンタインにさよなら *TOP* り・ぼーん!!

