2017-10


--------

Category :スポンサー広告


り・ぼーん!!

2008-02-07

Category :未分類

ちょっと2日ほど風邪でダウンしておりました。
いや、今もちょっと危ういんですが;;

ちゃんと更新しようと思ったんだけど、Link直しただけでいっぱいいっぱい。
鼻がー垂れるー(笑)

お世話になってるサイト様を貼り忘れしすぎてて、もうほんと土下座もんですにょろ~orz
じ、実はもういっかいちゃんと直さねばなのですが…!!
今度ご挨拶してからということで…!(つд⊂)この根性なしぃ!ぅぅう…

ミクのほうでもまだちゃんとご挨拶に行けてません。
そうやってぼけーっとしてる間に、時は過ぎていくんだぜ…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちょっと熱でテンションがおかしいような気も。

img20080207.jpg


蓮でも見て癒されます。(*´Д`*)ホワーン
荷物と一緒にうちの子達つめつめしちゃって、今見えるとこには蓮と暁しかいないのん。
兄さん全然癒してくれないんだもん…(笑)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/75-179377c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅立ち準備 *TOP* ミスレポいきます~。

