2017-10


--------

Category :スポンサー広告


ミスレポいきます~。

2008-02-03

Category :未分類

やっぱり遅れてるのでどんどこと。

そういえば新聞に従兄弟の名前が載ってて驚きました。
あぁ…そういえばお父さんは有名な人だもんね。(広島辺りで特に?)
でも一生懸命頑張ってる一般人を、大学の宣伝のために利用しないで欲しいなぁーとか、思ったりしましたよ。
ただの学生だ。そっとしておいてあげておくれ。


img20080203.jpg

イベント開始前に響も加わらせてもらってぱちり☆
その後は商品が完売するまでバックヤードで待機してました♪

img20080203_1.jpg

OCOさん宅の新人、栂藤(つがふじ)さんドキドキ小ドキドキ小
カイルはやはり素敵な造形ですv
女の子でもちょう可愛いですよね~。

img20080203_3.jpg

前日の里でもいっぱい遊んでいただきましたぴおぴこちゃん(*^-^*)
カチューシャを2人のために里に帰った後頑張って作りました◎
時間がなかったので材料なくて、リボンの色合わせられなかったの~汗

img20080203_2.jpg

響さんもこの日お披露目でしたウインク
白い白いと言われまくりでした(笑)

img20080203_4.jpg

試作で作ったカチューシャも響と珱に♪
珱のこのウィッグなんだか人気でした。
詩(ロニー)のデフォなんですー(o^∀^o)ノ


売り子さんしながらもお隣のお洋服に目移りし、
遠くに見えるろーぜんりーどさんとこの列も気にし、
あまり役に立たなくてごめんねOCOさん…!!orz

でもとても勉強させていただきました。
また機会があったら是非!!(*>Д<*)
すごい楽しかったです~ラブ


次は色んなブース様で撮った写真を~

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/76-babe3357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

り・ぼーん!! *TOP* ミスでのちびちゃん達

