2017-10


--------

Category :スポンサー広告


ミスでのちびちゃん達

2008-02-02

Category :未分類

img20080202.jpg

大好きな桂花しゃんとこのひなたんとー(*^ω^*)

今日すごーい可愛い服着た写真がメルで届いて叫びました。
いいないいな~ラブ
私もやっぱり今度お願いしてみよう!!
I Dollには来るのかなぁvvv

おちびのこの服も結構良い値でした…(苦笑)

でもイベントでは皆に褒めてもらいました~♪


この時はおしとやかにしてたけど、今はおちびも新しいお洋服に着替えて活発に動き回っておりますw
今度のイベント服にしようかな~と思っております◎
写真が尽きたら、またお披露目しますが(o^∀^o)ノ

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/77-80a88920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミスレポいきます~。 *TOP* もう2月ですね~

