2017-10


--------

Category :スポンサー広告


もう2月ですね~

2008-02-01

Category :未分類

この前、年明けって言ってたのに!
バレンタインが近付いてきたよー早いよ~
今月は23日に里訪問予定です。
休みをもぎ取る予定なんだけどさ…午後休みならいけるかなぁ。



img20080201_1.jpg

工房のバレンタインな撮影ポイント?
すごい可愛いんですが、DMに書いてあった
「嗚呼っ、お花に埋もれてしまいそう!」
は、かなり笑ってしまいました(?▽?)

img20080201_2.jpg

よんさん宅のDDお姉さまとドキドキ大

お姫様の薔薇ソファでなく、夜の蝶の薔薇ソファに早変わり…!(笑)


img20080201_3.jpg

めがっさ可愛いです…(*´Д`*)ハートきゅんきゅん

でーでーは大好きなんですが、ソフビの扱いは私には無理なので、他所様の可愛い子を見てるだけ…w
いちいち胸揉んでスミマセ…!!(笑)




いつものように遅れてますが、ミスでの写真も上げてきます♪
あと皆様にご挨拶に行かねばぁ!
チキンですがマイミク申請もさせて頂こうと思ってる方が何人かいるので…!勇気を出して!!

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/78-ae829056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミスでのちびちゃん達 *TOP* レポ小休止。

