2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


レポ小休止。

2008-01-30

Category :未分類

今日はJ○shinに行って冷蔵庫をゲットしてきました☆

同居人のゆーほさんは母上様を連れて、がっつり値切ってきたようなので見習って頑張ってきましたよ!
一人暮らしをしてる友人に教わって、大阪のおばちゃん作戦でなく、若い子おねだり作戦を敢行しました(笑)
普段は全くしないくせに、今日だけがっつりメイクしてたぜ…!(*´∀`人)
次大学生ですか?とか間違えて聞いちゃった時点で、店員さんの負けだと思った!にこ!!

仕事場ではお年寄りたちにとても好評でしたー。
でも毎日は無理だって。
朝15分以上自分の顔に構ってられません…orz

まぁ声のトーンやらが違うだけで、やってることはおばちゃんと同じことですけどね!(笑)
一歩も引かなかった。
1時間も粘って粘ってしてすみません店員さん。

結果、冷蔵庫+照明+ドライヤーで、元の冷蔵庫代よりもかなり安くなりました拍手
5年保障もばっちりその中に組み込めたし、良い感じでした~♪

ゆーほさんが洗濯機とガスレンジと電子レンジ買ってくれたので、あらかた必要な電化製品は揃いました◎掃除機は友人が引っ越し祝いに買ってくれるのですvvわーい(*´艸`)
炊飯器はなくお鍋で。ポットはなくケトルで。
少しでも電気代浮かすために頑張りますよー。

その割にはパソコンはすぐ繋げる気満々ですが(`・ω・´)ノ
ネットとゲームと赤毛とドールのない生活なんて…!!



img20080130.jpg

里でよんさんから頂いたチロルv
すごく美味しかったので、地元のコンビニで見つけてたくさん買っちゃいましたー笑い
これも里近くのローソンに売ってたらしいんですけどねww

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/79-ca8ba425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう2月ですね~ *TOP* 里レポ2です。

