2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


寂しかった送り火の1日

2009-08-17

Category :未分類

実家で療養しつつ、兄にモンハン3勧められ見事にはまったりしてた先週でした。
五山の送り火も終わったとばかり思って、空いてるかしらと里行った日が実は送り火当日でした(笑)

そんな感じで気を抜いて行った為、カメラを忘れました(´Д`;)



さらに





携帯も忘れました…   …・・・   o rz


スピカのテンション直しが目的で行ったからって、まさかカメラ類を一切持ってないってアホ過ぎる困った困った困った

そんなわけで当日お会いした素敵ドールさんやうちの子、五山の送り火ももちろん写真ないんだぜ!!  はぁ…
一応珱も連れて行ったんですよー。久々に下界の空気が吸いたいと申されたのでw
もう呪い殺されそうな笑顔で睨まれ続けました…
まぁ男前の竜也さんとも一緒できたし多分呪われるまではしないかな;;



dscf4323.jpg


そんなわけで今日は改めて珱の撮影をしてました。
黒い子だけど夏っぽく爽やかに  ?

今度のドルパに持って行く新しい名刺代わりの写真用にばっしばし撮りました~。
昨日の分まで。
でも人様の素敵ドールと一緒に撮る機会はその日だけなのに…!
名古屋でまたお会いできる方もいるけど、だいたいその場で声かけた人って次に会う機会なんてそうそうないのに…!!

まぁ久しぶりに里の雰囲気を味わえただけでも良しとします。
実は琉と珀(しずくひなた)をお迎えしたとき以来行ってなかった。
知り合いからはことごとく「ちゃんと生きてるようで安心した」とお言葉を頂きました。(笑)
またこれからはもちょっと頻度をあげて里行きたいと思います!

あと長岡京SRが近々なくなって西王子になにかできるらしいですし、そっちも気になりつつ…
どうせならSRできろ~
くずは、長岡京とSRなくなってしまったら本当に最寄が里しかなくなる…!

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/8-97054740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

間を空けている間に… *TOP* 大丈夫と言っときながら

