2017-10


--------

Category :スポンサー広告


里レポ2です。

2008-01-29

Category :未分類

里で珱に家族ができました。(笑)
突発的な似非家族ですが紹介したいと思いますv(´∀`)


img20080129.jpg

パパ~ドキドキ大

img20080129_3.jpg

ママ~ドキドキ小ドキドキ小

img20080129_1.jpg

双子~キラキラ(笑)多分珱が弟。



パパ役は、よんさん宅の兆くん。
ママ役は、イエコさん宅のシャンティさん。
2人とも素敵すぎて、ピン写真率が高かった…!

アナイスと夏空って少し似てません!??夏空好きな贔屓目ですか(?▽?)
そしてイエコさん宅のユスちゃん(千夏)とは服もお揃いなので本当に双子のようw


img20080129_4.jpg

そして妹達も双子(笑)

img20080129_5.jpg

前載せましたが、結果こんなまったりな仲良し家族の肖像がww


工房の撮影ブースはいつも凝っていて、撮影が楽しみです♪
来月はバレンタインオンリーになってるのでしょうかね~


もう1回里レポ続きます。

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/80-e83a5443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レポ小休止。 *TOP* 里レポから♪

