2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

里レポから♪

2008-01-29

Category :未分類

飲み会行ってきたらこんな時間に~。
久しぶりにかっ喰らいました(笑)
でも仕事帰りだったので疲れて今ねむねむヘロヘロですー;;
あぁー来月1日まで仕事だわwシンジラレナーイ!!
もう倒れたい…眠い…永眠したい……

2日楽しんだツケは大きいですね。
ほんとに行き倒れないようにちょっと頑張ります。
明日はデカビタで栄養補給だー(笑)


いつも時間がかかってしまうのでざーっと載せていきます♪

イベントの前日に里に行ってきたのでそっちからvv
OCOさん、ヨンさん、イエコさん、遊んでくれてありがとでしたドキドキ小ドキドキ大

img20080129.jpg

珱&ぴおちゃん&ぴこちゃんハート
里の委託品横からかっさらいw
今回珱はちょっと男の子風にしたつもりだったんですが、皆さんに千夏ですかー?と声を掛けられてました(?▽?)
くうちゃんですぉww

ぴおちゃんのポージングにめろめろーんハート矢
グー手いいなぁ…(悩)

img20080129_1.jpg

蓮ごめん時間がないー!!汗
と、慌てて服組み合わせて連れて行ったんですがなんだかすごく好評でした♪
白くてほわほわで冬っぽいから???
でもほんとにこの日の蓮は可愛かったよードキドキ小(親バカ)

img20080129_2.jpg

巷で噂のミニデーデーボデーっ子☆ヾ(´∀`ヽ)
ヘッドがDDなのに意外としっくりきてました!!
OCOさんメイクマジックだぜ…!(笑)

img20080129_3.jpg

昼食としてケーキを食す。

チョコレの白Ver.だそうですー。
ブランシェ?とかそんな名前だったような。
美味しい言う前に、とりあえず甘かったですw



里の写真まだ続きます◎

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/81-c6447fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

里レポ2です。 *TOP* ミス満喫(*´∀`*)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。