2017-10


--------

Category :スポンサー広告


明日は里へ。

2008-01-25

Category :未分類

京都市内は今日もちらほら雪が。
明日も寒そうですねぇ困った
イベント前日は里!が恒例になりつつありますが、誰連れて行きましょうかね???
やっぱ珱あたりが連れて行きやすいかな。


レイトンでひたすらワイファイのナゾ頑張ってます。
img20080125.jpg

これは正月明けにとったやつー。
時期に合わせてちゃんとコメントが変わるんですよ♪
この前は大寒近いし気をつけて!みたいなのでした。(笑)
もうちょっとしたらバレンタインネタなんですかねー。

今2つわからないナゾがあってもんもーん。
イベントの日にあちこちで聞いてたらすみませんw

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/84-6a0894f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

里満喫(*´艸`) *TOP* ネットふかーつ!!

