2017-08


--------

Category :スポンサー広告


ネットふかーつ!!

2008-01-24

Category :未分類

忘れた頃にナット不調は襲ってきます…。
そして繋がらないときに限ってメールやらたくさん来てる罠orz

寒さに震えてますがなんとか元気です~
今日の京都大阪間はちょう寒かったぜ…!!

京都のほうは雪もわんさか降ってました。
結局ほとんど止まなかった。
北の方が心配です。雪風すごいですねー!き、気をつけて下さい…!!!
他人事でなく、明日の朝積もってたらどうしよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



img20080124.jpg

ゆきんこ響さん♪
真っ白だよー。可愛いよーvv

金髪も似合うなぁと。目の色のせいですかね。
でもロングのウィッグが欲しいのです。
今度のイベントで素敵なのが見つかればいいな(´∀`)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/85-287c855a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日は里へ。 *TOP* えあーまん唄いたかったよ

